ヒカリ & ミニライフ

ウインク


ラブ


笑顔


こんにちはダッシュ

昨日は光のページェントキラキラキラキラに行ってきたかおりんでーすOK



車の中から撮ったんで、かなりのピンボケ。。。困った

でも感動でした〜ラブ 
平日だったからか、そんなに混んでもなくて、キレイキラキラキラキラでしたっびっくり

まだ行っていない方、ぜひ行ってみてくださいね笑顔


さて〜、今日もSTART MINI LIFE
でお届けしますよーウサギ







K様 MINI COOPER CLUBMANのご紹介ですびっくり

ウインク カラーは人気色ホットチョコレート

笑い チェッカーフラッグのサイドスカットル

笑顔 シルバーのボンネットストライプ

ウインク チェッカーフラッグ調トリム

笑い オシャレなシフト周り


コメントいただきましたまる

「モーターショーで一目惚れしてからの長い片思いドキドキ小が実りましたびっくり
ずーっと連れ添ってゆくことを誓いますドキドキ大

ステキなコメントありがとうございますまる

内装も凝っていてK様こだわりの空間になりましたねびっくり

ぜひ周りの方にも自慢しちゃってくださーい笑顔

では。。。

bye-bye kaorin

Blog Top