辛いのが苦手なくせに蒙古タンメンの焼きそばがセブン限定で発売されており

興味本位で買ってしまいました。

頑張って最後まで食べようと試みましたが無理でした。

しばらく舌と唇がヒリヒリしてました。

 

食べきれる人いるのでしょうか。

 

 

以前宮の森さいとうさんのブログにもあったと思いますが

その時も辛いのをチョイスしました。

そうです現在辛いのを克服しようと思ってるんです。

 

 

そして言われてみれば確かに写真を見たら私の手はなにをしたいのか謎でした・・・。笑

 

 

 

koreku.jpeg

コレクションの配置変わりました。

 

 

syon.jpeg

衣替えです。

 

 

雪虫もちらほら出てきて息も白くなってきてます。

 

今年は初雪が遅いですね。

このまま積もらないでほしいです切実に。

 

 

今日は特に意味もなく絵文字と顔文字を使わないでみました。

すごい無愛想になりますね。

 

 

辛いの食べれるようになりたいMINI札幌なかがわでした。

 

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top