WILD FINGERS

MINI宮の森さいとうです

 

 

2018.11.2F60展示車 (4).JPG

先日のブログでご紹介した、こちらのMINI CROSSOVERくん

早速、ご成約いただきました「!!」

ありがとうございます「!!」「!!」

 

また新しい展示車がやってきたら、すぐにご紹介しますねウインク

 

 

 

少し前になるのですが、

MINI札幌なかがわさんとWILD FINGERSに行ってきましたゴハン1

 

行けれた事ある方、いらっしゃいますか?

 

ワイルドフィンガー (1).JPG 

チキンのケイジャンソースをチョイス電球

 

堂々と手づかみで食べる事なんて、なかなかないので、

とっても新鮮で楽しかったですうっしっし

 

良いアングルを探っていたら、

なかがわさんが手を出してきて、よくわからない写真になりました笑

 

 

 

 

試乗予約

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top