降っても晴れても

 

 

MINI札幌なかがわです

 

先日モリエールカフェでランチに行ってきました八分音符

 

hunniki.jpeg

モリエールと違ってアットホームな雰囲気で

名前にちなんでなのかな?傘が吊るされてあったりオープンキッチンだったり可愛い店内でしたハート3(大きい&小さい)

 

 

gohann.jpeg

メイン料理の牛肉に山わさびが大量にあってお子様舌の私には辛かった・・・・。笑

 

野菜おいしかったです目がハート

これにパンも付いているのでちょうどいいボリュームでした目がハート

 

Moliere Cafe 降っても晴れても

札幌市中央区北4条西6丁目3-3 六花亭 9F

 

 

 

そして本日から4日間イベント開催しております八分音符

MINIをお得にお求めいただけるチャンスです言わざる星2

皆様の快適なMINILIFEのスタートをサポートさせていただきますので

ぜひこの3連休、ご来店お待ちしておりますきらきら

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top