秋の飲み物

 

 

MINI札幌なかがわです

 

先日ローカル番組ではないニュースで

清田区の液状化現象が一種の観光スポットになっていると報道がありましたねびっくり

 

そしてオータムフェストは今年行かれる方が少ないらしく・・・顔3(かなしいカオ)

先週の月曜日の仕事終わりに行った時は人が沢山いるように見えたんですけどねぇ涙ぽろり

営業時間と開催期間も延びたので人が増えますように涙ぽろり

 

ただでさえ何百億の損害がでているので経済的にも北海道大丈夫なのか心配になりますね涙ぽろり

 

 

 

本題に入って!

9月から期間限定の飲み物が変わりました!

(いつも報告が遅くてすいません)

 

ピーチテティー(HOT・ICE)

 

このシリーズ春に出していた期間限定の飲み物と同じシリーズですが

おいしいと声を結構いただいたので違う味にしてみましたダンスきらきら

 

ホワイトピーチとイエローピーチにアッサムティーを

ブレンドした甘めのフルーツティーです桃

 

 

おいしいのでご来店された際お試しくださいませ花丸

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top