SIAM

MINI宮の森さいとうです

 

 

先日、琴似にある SIAM さんへ行ってきましたゴハン1

こちらは本格的なタイ料理が食べられるお店なんですゴハン1

クチコミ評価も高くて、きっと、ご存知の方もいらっしゃいますよね電球

 

このブログをご覧のみなさんはご存知かと思いますが・・・

さいとうの女子力が低く、いつも写真を撮り忘れてしまうため、

今回も最初の一品しか写真がありません笑

 

SIAM.JPG

この空芯菜炒め、本当に美味しかった上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

その他パッタイなどもいただきましたが、どれも本格的でかなりオススメです八分音符

 

そして、この箸入れ、ゾウさんの刺繍になってるんですよ目がハート光るハート

可愛くないですか?目がハート

 

SIAM

札幌市西区琴似1条2丁目5-3 ハシモトビル 2F

 

今日のような天気の良い暑い日に、

MINI宮の森で試乗して、帰りにSIAMさんでタイ料理なんていかがでしょう?

 

 

車試乗予約車 

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori.sapporo/

Blog Top