いまさら飲み物

 

 

MINI札幌なかがわです

 

 

ここ1カ月くらいずっと生姜焼き定食が食べたいのですが

こんなにも食べたいのになかなか食べに行けない顔3(かなしいカオ)

 

チェーン店とかじゃなくて古ーい感じの汚い感じの(言い方が失礼)

でもおいしい定食屋さんが知りたいです顔3(かなしいカオ)

 

 

実は

ドリンクもちょこちょこ変えておりまして、

紅茶をアールグレイにしてみたり

アイスティーを取り入れてみたり

カルピスを期間限定で置いてみたり(1カ月以上前からですが笑)

 

アールグレイは完璧に私の好みですが匂いもいいしおいしいのでオススメです八分音符

 

 

試乗予約はこちら

ご来店おまちしております寿司

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official

Blog Top