HBCラジオ

MINI宮の森さいとうですサンタ

 

昨日、HBCラジオの収録がありました電球

聞いてくださった方、いらっしゃいますかね??

 

畠澤SCが出演しました上向きカーブ矢印

生放送でしたので、かなり緊張している様子でしたようっしっし

 

収録後、HBCラジオの僧都キャスターとパチリカメラスパーク2(キラリマーク)

12.23HBCラジオ出演 (4).JPG 

 

12.23HBCラジオ出演 (1).JPG

僧都キャスターが、

「いつかはMINIがほしい」とおっしゃってくださったんですきらきら

是非、お待ちしておりますね八分音符

 

 

12.23HBCラジオ出演 (3).JPG

HBCラジオの方々、ありがとうございました「!!」

 

 

 

 

電球冬季休業のお知らせ電球

MINI宮の森でも、誠に勝手ながら、12/29(金)~1/4(木)まで

ショールーム・サービス工場ともに冬季休業とさせていただきます。

 

尚、MINIの緊急時には、

MINIエマージェンシー・サービス

0120-56-5532 へご連絡ください。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

今日はChristmas Eveサンタクリスマスツリー

みなさんにサンタさんからのプレゼントが届きますように・・・プレゼント

サンタMerry Christmasクリスマスツリー

 

 

サンタ試乗予約はこちらクリスマスツリー

ご来店をお待ちしておりますサンタ

Blog Top