さっぽろホワイトイルミネーション

MINI宮の森さいとうです 

 

 

今年も1ヶ月きりましたねー電球

みなさんはやり残した事はないですか??

 

 

先日、大通のホワイトイルミネーションを見に行ってきましたきらきらきらきら

毎年、通りすがりに眺めるだけでしたが、今年はちゃんと見てきましたよ上向きカーブ矢印

 

ホワイトイルミネーション.JPG

 

ホワイトイルミネーション2.JPG

 

日本三大イルミネーションに認定されただけあって、とっても綺麗でした目がハート

 

ミュンヘン・クリスマス市もやっていて、クリスマスムードに溢れていましたよクリスマスツリーきらきら

 

大通会場は今月25日までのようですので、

是非行かれてみてはいかがでしょうか? 

  

 

 

 

 

サンタ試乗予約はこちらクリスマスツリー

ご来店をお待ちしておりますサンタ

Blog Top