展示車!

MINI宮の森さいとうです

 

 

以前まで展示していたMINIくんたち、ご成約いただきました「!!」

ありがとうございます「!!」「!!」

 

 

そして、MINI宮の森の展示車が一斉に入れ替わりましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

  

なんと電球

MINI JCW Crossoverの展示車がやってきたんです「!!」

 

10.5展示車 (3).JPG

MINI John Cooper Works Crossover

レベル・グリーン × レッドルーフ

  

このカッコよさ、惚れ惚れしちゃいますよね目がハート

本当にカッコいいハート3(大きい&小さい)

 

 

 

10.5展示車 (11).JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

チリ・レッド × ブラックルーフ

 

MINI CLUBMANもお色によってイメージがガラリと変わり、

カッコいい1台になっていますよきらきら

 

 

 

10.5展示車 (5).JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

 

あの優しい雰囲気のペッパーホワイトも

COOPER Sにストライプでカスタマイズすると、とてもカッコよくなるんです光るハート

 

 

 

MINIくんたちはお色によって、カスタマイズによって色んな表情を見せてくれます八分音符

是非、お気に入りのMINIくんを見つけてください八分音符八分音符

 

 

今回はカッコいい雰囲気のMINI宮の森に仕上がっていますよー電球

 

カッコいいMINIくんたちに会いに来てください上向きカーブ矢印

 

 

 

 

車試乗予約はこちら車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top