Halloweeeeeen

MINI宮の森さいとうです

 

 

もう10月半ばですね~ハロウィン

日に日に寒くなっていて、暖房をつけようか本当に迷っています顔2(おこったカオ)

みなさんはもう暖房つけられましたか?

 

 

 

さて、10月といえば・・・

Halloweeeeeenハロウィンハロウィン

 

毎年、仮装される方が増えてきてますよねお化け

 

今年のMINI宮の森もHalloween仕様になっていますよハロウィン

 

 

 

そして、ささやかではありますが、

いつものお茶菓子がちょっとだけバージョンアップしていますハロウィン

 

2017ハロウィーン (8).JPG 

 

 

 

MINI宮の森へご来店の際には、

是非、さいとうに "Trick or treat." とおっしゃってくださいお化け

 

 

 

お化けHappy Halloweeeeeenハロウィン

 

 

 

 

 

ハロウィン試乗予約はこちらハロウィン

ご来店をお待ちしておりますお化け

Blog Top