MINI東大阪◇展示車

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

ただいまPM5:35

雨も降らず・・風もそこまで強くなく・・

台風の気配が一向にありません青ざめ

嵐の前の静けさなのでしょうか「!?」




MINI東大阪ではショールームの展示車が変わりましたウインク



P1050398.jpg




真っ赤で可愛い♡ブレイジングレッド

MINI ONE 3DOOR




後ろは・・



くてクール☆ピュア・バーガンディーメタリック

MINI COOPER S CLUBMAN

  

ショールームにビビッとな色が入ると一気に明るくなり存在感が「!!」きらきら目がハート 

存在感がありすぎて奥のCLUBMANが落ち着いて本当に渋く見えます。笑



MINIカラーは本当に綺麗なんですふっリボンがけのハート



気になってらっしゃる方はお気軽にショールームまでお越しください八分音符


ご自身の目でご確認ください、良さが分かって頂けると思います見ざる

皆さまのご来場を楽しみにお待ちしておりますキャラクター(万歳)花

Blog Top