MINI香里ご納車☆

こんにちは!

私の飼っている熱帯魚の水槽は

藤原SCから「いけす」と呼ばれています

MINI香里イワナミです!


だんだんと肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

皆様もお気を付けください。



さて!本日も最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介したいと思います!


はじめに、S様!

ssama.JPG

MINI COOPER S CLUBMAN

メルティング・シルバー × ブラックルーフ


S様はCOOPER SのCLUBMANにお乗換えいただきました!

カラーは上品にメルティングシルバーで、

S様にとってもお似合いですてれてれきらきら

こだわりは、サンルーフとチリパッケージ「!!」きらきら

いつも明るく楽しいS様、

ご納車式も楽しい雰囲気でさせていただきました!

ありがとうございましたてれてれきらきら


つづいて、M様!

msama.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

CONVERTIBLE

サンダー・グレイ


M様は今回でMINIは4代目です!

なんと!初めてのATモデル「!!」

MINI JCWコンバーチブルにお乗換えいただきましたきらきら

これからの季節、オープンカーならではの

ドライブが楽しみとのことですてれてれ光るハート

今回はカスタマイズせず、

しばらくノーマルで乗られるご予定だそうてれてれ

M様ありがとうございました!



続いて、F様!

hsama.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

CLUBMAN

メルティング・シルバー × ブラックルーフ


受注生産で大変お待たせいたしましたが、

唯一無二のJCWクラブマンをお納めさせていただくことがでました!

JCWクラブマンのメルティングシルバーは珍しく、

一見するとJCWと判らないのも、あえて狙った通りです上向きカーブ矢印きらきら

EXCLUSIVE STYLEは、快適性と高級感を表現した

素晴らしいオプションパッケージで、

F様にもご満足いただけました八分音符

F様、ありがとうございました!



ラストは、T様!

tesama.JPGMINI COOPER SD 3DOOR

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ


BMW X6からのお乗換えで、

かなりのダウンサイジングとなりました!

並べるとその差は歴然「!!」

MINIがかなりコンパクトですねてれてれ

これからご家族で、MINI LIFEを楽しんでください八分音符

今回はお乗換えですが、いつかは

X6とMINIを並べたいなーとおっしゃっていました!

T様、ありがとうございました!

Blog Top