What do you Choice?

昨日に引き続きWRCネタでスタート車ダッシュ


色彩感覚とゆーか、生活環境の違いとゆーか、
こういう色をベースにするセンスが凄い!しかも
カッコいい。

すぐ、『見習いたい』という気持ちになりますが、それこそがきっと
The日本人なんでしょうねー。自然と『これいいな』と思う感覚を
養いたいものです。

時々「何色がいいですかね?」と質問を受ける事があり、
つい良く売れている色をお答えしておりますが・・・皆さま、もし
実は心の中にイメージしているお好みの色があるのであれば
その色をチョイスするというのも良いかもしれませんョウインク

今ある色と仕様の即納可能車でいち早くMINI LIFEを始めるも良し、
本国オーダーで唯一無二の自分仕様でMINI LIFEを始めるも良し。
正解も不正解もありません。

ただ、こんな話もあります。

カメラを始めようとした人が、ネットや雑誌を読みまくり比較検討を
重ねに重ねてどれを買ったらよいか、皆目見当がつかなくなり
遂にカメラの達人たちに尋ねたところ、『そんなん悩んでる時間があるなら
さっさと買って思い出をいっぱいカメラに収めなよ』と。

ほう。。。

・・・しかし、あくまで正解も不正解もないんです。。。

ただ一つ云える事、それは
MINI CROSSOVERも即納車がだんだん増えて参りました!しかも
CooperSもございますびっくりびっくりという事だけです(笑)

ぜひエキサイティングな思い出をいっぱい作って下さい。
                            (記:KAZU)

Blog Top