John Cooper Works S PKG

昨日のBlogアップ、私のミスで公開されておりませんでした〜、
スミマセン汗発見した時点で即UPしましたのでご容赦下さい悲しい

さて、今年はMINIクラブマンの50周年記念限定パッケージが
数多く出て参りましたが、『MINIらしさ』というところに改めて
フォーカスし、MINI特有のエキサイティングなスポーティさを
堪能できるパッケージが続々と出て参りました。

既出の『MINI ROCK』パッケージでマニュアルトランスミッションでの
MINIのドライブの愉しさをご提案させて頂きましたが、本日は外観。


ハッチバックとコンバーチブルのCooper及びCooperSにて
選択可能な『MINI John Cooper Works Sports Package』

外観が変わるだけでも一気にスポーティな印象がUP。

かなり昔に当Blogでもご紹介したことがありましたが、
MINI-Eのサーキットテストで走行していた車輌が
JCWのエアロキットをまとっていましたが、やっぱカッコいい〜。

Cooperがスポーティな印象ではない、と思われるお客様が
少なからずいらっしゃいますが、決してそんなコトありませんよー。

マニュアルでもオートマでもJCWスポーツパッケージは
お選び頂けますので、M/Tが苦手な奥方にもオススメ笑い


センター出しのマフラーとは違いサイドから出している
Cooperのリアヴューはこのようなデザインとなります。

内装、外装のJCW仕様に加えて、スタビリティコントロールの
介入をギリギリまで抑えて駆動輪のスリップを一定限度まで
許容しトラクションを最大限に保持した走りを実現する、
「ダイナミックトラクションコントロール」(略してDTC)もこの
JCWスポーツパッケージに含まれており、よりスポーティな
走行が可能となります。

パッケージの細かな内容や価格等の詳細は
MINI OTA STAFFまで。

「お、ちょうど明日、明後日は土日で仕事はお休み。。。
MINI OTAは元気満タンで営業してるらしーじゃない〜」

・・・とゆーコトでお待ちしております(笑)
                             (記:KAZU)

Blog Top