Rock and Roll

揺らす(rock)と転がす(roll)でロックンロールマイク

音楽のジャンルの中で最もポピュラーなロックというジャンル。
今で言うダンスミュージックとは異なりますが、ロックは
ダンスパーティでアゲるために生まれ、進化していった音楽。

そんな『Rock』を冠したモデルがMINIから登場しました。
MINI ROCK PACKAGE。


やっぱりデザインもアメリカンロックとゆーよりはUKロック系?


新車なのにユーズド加工?ぽいステッカーがお洒落POINTびっくり


ルーフのサイドエンドの部分もこんなにロックに笑い

こんな外見でマニュアルトランスミッションと組み合わさって
MINIの奏でる旋律は最高潮に達しますよ〜。

夏フェスで縦に飛んで揺れた、あの感動をEveryday体感して下さい。
毎日カチューシャしてても感じられませんよ〜。

本日入荷したばかりですので、展示は近日中に。
                             (記:KAZU)

Blog Top