Macau Holiday Part1

皆さん、こんにちは。

先日、3日間お休みを頂きマカオに行ってきました。
MINI OTAからは私とUさんが参加。
『会社は大丈夫かな〜』などと心配したのは最初のうち。
機内からすでに良い気分♪

成田→香港でフェリーに乗り換え、
             一路、マカオへ。
            『噴射飛航』?確かに水の上を飛ぶように移動してました。

はいっ、マカオ港に到着〜。
この時点でもう夕方困った疲れた〜。

マカオ港からバスで15分ちょいくらいで・・・
なんとも煌びやかなホテルに。
古いケド、贅を尽くしたカンジのHOTEL。

チェックインを済ませて、いざウェルカムパーティへ。
            どどーんと広い部屋に
            氷の彫刻などもあり。。。
           田舎者が鞄を背負ったままステージに出て来たり♪
            遠くて分かりずらいですが、多分大江裕か葉加瀬太郎デス


食事もお酒もお腹いっぱい頂きまして・・・・

と、ここで次回に続く。
(画像が10枚までしか貼り付けできましぇん)
                              (記:KAZU)

Blog Top