MINI'S Weekend

皆さん、こんにちは。

わたくし、このところ髪を切りに行けず気がついたら
汗で天然パーマが爆発してしまいました。
葉加瀬太郎です。
MINIセールスを意識してか、ノータイですね(笑)


さてさて。
昨日はMINI OTA HAPPY Birthdey Monthの第2週目の初日。

先週に引き続きたくさんのご来店、誠に有難う
ございました。

本日もパワー全開で頑張りますので、
皆様ぜひ遊びにいらして下さい。




さらに昨日はMINI CONNECTIONが開催されました。

ある情報筋によると、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイには
1000台ほどのMINIが大集結したそうで、なんとも盛り上がったので
しょうね〜。 ウラヤマシス

時々研修などでご一緒した他ディーラーさんのBlogをCheckしたり
するのですが、どのディーラーさんも色んな企画をされていて、
しかもすごく盛り上がってたりしていて、MINIの持つエキサイティングな
POWERはオーナーさんたちにも宿るのだな、と常々関心しております。

そりゃー袖ヶ浦に1000台くらい集まるワケだっびっくり

ところで、その 他ディーラーさんのBlogの話なのですが、
MINI OTAショールーム立ち上げ時がほぼ一緒の、
MINI青葉さんが当Blogの事を取り上げてくださいました〜。

その時の記事がこちら

ライターのHideさん、有難うございます。

頂いたエールに報いるためにも、今日もStaff全員、
頑張りまーすびっくりびっくり
                         (記:KAZU)

Blog Top