まちきれない

こんにちは!

先週、先々週と、寒風の中、当店にお越しいただき、
ありがとうございましたにっこり

師走がまもなくやってきます。愛車のセッティング(ドレスアップ)は
早いうちにしておきましょう炎


さて、明日は…


プレイステーション3ソフト
グランツーリスモ5」の発売日であります!

収録車種は1000車種以上!   メーカーサイト
最新のレースカーから、ノスタルジックなオールドカーまで。

もちろん、BMWMINIも登場。

レースゲームが苦手な方も、楽しめるんじゃないかと。

ディーラーにてバーチャル試乗!?なんて事も可能なくらい、リアルに出来ています。

まぁ、こんなものがショールームにあったら、仕事になりませんが。

たぶん私、一日中やってます笑顔笑い笑顔ウインクラブ笑い

                                ama-chanにっこり

Blog Top