MINI自動車保険

こんにちわ

 

 

ハッチーです

 

 

 

今日は自動車保険について

 

お知らせしたいとおもいます

 

車には必ずって言ってもいいほど

みなさん保険に加入されてますよね

 

 

その保険なんですが

 

すでに知ってる方もいると思いますが

MINIにはMINIのオーナー様のために設計された

MINI自動車保険ってのがあるんです!!!

 

 

充実された保障にプレミアムなサービスも付帯されてます。

保険といえば

知り合いの方や昔から付き合いのある方がいるかも知れませんが

 

車の保険はカーディーラーで入られるのがおすすめですよ。

ディーラーでしか入れないメリットも存在してるんです!

 

 

万が一の時でも、MINIに1本電話するだけで大丈夫ですので

安心ですよ!

 

また2019年1月から、保険内容も少し変わるみたいなので

ぜひこの機会に保険の見直しをされてはいかがですか?

 

 

詳しい内容が聞きたーい!

もっと説明を受けたーい!

ってなりましたら

 

 

担当営業スタッフに連絡!

もしくは

MINI岡山・倉敷のショールームにて

承りますので

 

 

ぜひお越しください

お待ちしております光るハート

 

 

\Follow me!/

Twitter.pngTwitter @alcon_okayama

innsuta.pnginstagram @alcon_okayama

Face.pngFacebook MINI 岡山・MINI 倉敷

I want you to see/

glion.pngGLION ルームクリアコート ご紹介

無題.pngMINI 音楽の聴き方♪

無題.pngMINI クリーンディーゼルの魅力

Blog Top