MINI倉敷【 ご納車 O様 】

こんにちは!

MINI倉敷です(・∀・)

 

先日ご納車させて頂いた方のご紹介です!

   

 

 

 

  

 

 

O様

6・20太田様 フロント.JPG

星2イギリス国旗MINI COOPER CLUBMANイギリス国旗星2

 

ボディ・カラーは、ピュア・バーガンディ

ルーフ、ミラーはブラックでキリッと引き締められています星2

   

 

 

 

6・20太田様 YOURS.JPG

MINI YOURS.の証星3

ワンポイントのバッジがお洒落目がハートきらきらきらきら

 

6・20太田様 サイド.JPG

  

6・20太田様 ホイール.JPG

MINI YOURS 18インチアロイホイール!!

通常のシルバーよりも濃い、深みのあるシルバーです

6・20太田様バック.JPG

O様ご夫婦はいつもご一緒にお越し頂いておりまして

お2人の仲の良い光景に

私、いつも癒されています(*^^*) 

  

 

MINI倉敷特製の「MINIカプチーノ」も気に入って頂き、

違うデザインをご提供するたびに写真に収めてくださいます(*^^*)双葉

  

ご納車後にお越し頂いた際も、

MINIをとても気に入ってくださっているようで

スタッフ一同 とても嬉しいですてれてれ花

     

 

 

 

 

 

O様、その後MINIの調子はいかがでしょうか?

    

ご不明点ございましたら

なんでもご相談くださいねスマイルフェイス「!!」 

   

 

 

次回はセカンド・デートでお会いしましょう天使八分音符八分音符

  

    

 

 

 

 

 

O様

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

Blog Top