この度

 

 

 

 

 

この度は「平成30年7月豪雨」により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方から

「大丈夫ですか?」

とお声をかけていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI 岡山

MINI 岡山 サービス

MINI NEXT 岡山

MINI 倉敷

ともに建物も車両も被害は

ございませんでした。

 

ご心配いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く、

SNSではお知らせしていましたが

こちらでのご報告遅くなってしまい

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山では

連日ニュースで取り上げられている

真備町はもちろん、

それ以外の場所でも

大きな被害をうけており、

MINIも今回多数の

冠水被害の報告を受けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し水に使ってしまった・・・

エンジンかかるけど大丈夫かな?

と思われる方は点検させていただきますので

ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次からSNSともに

通常通りの記事を

更新いたしますので

よろしくお願い致します。

 

 

   

Blog Top