昔のブログ。

 

 

 

 

夢は見るものではなく叶えるもの

みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログが

新CI用になってから

ブログを背景黒色用のものから

白色用に編集をちょいちょい

しておりました。

(まだ全然終わる気配はない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

このお客様

もうMINI購入して3年になるの?

今年車検なの?

うそでしょ?

先週くらいに買ったよね?

 

と思うことも。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

この間、

「歩く顧客名簿だね」

って言われました。

i Pad いらないよね~って。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

自分のお客様だけではなく、

2013年4月以降(入社してから)

MINI 岡山で購入した人は

顔を見れば

ほぼ全員誰が担当で

どんなMINIを購入して

どんな経緯でMINIを購入したかを

だいたい覚えています。

 

担当が覚えていないことも

覚えていることもあります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は裏にこもっているし、

段々キャパオーバーに

なってきているみたいで

思い出せないことも

しばしばありますが顔3(かなしいカオ)

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは

どうでもよくてですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリューローンについて

書いている記事を見つけて。

3年前になるんですけど。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

それを少し編集したので

見ていただきたいな~とにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

バリューローンの魅力

新しいウィンドウが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

動画も新しいものに

リンクしなおしているので、

覚えているって言う方も

是非見てみてください。

 

 

 

   

Blog Top