MINI倉敷【ご納車 K様】

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(^^)

先日ご納車を迎えられた方の

ご紹介です正面向きのひよこドキドキしているハート 

 

 

 

 

K様

2・ 16加川様フロント.jpg

MINI COOPER SD 3DOOR

 

ボディカラー : ミッドナイト・ブラック

ルーフもミラーも・・・ALL ブラック!!!

ボンネット・ストライプもブラックで、

とってもカッコイイMINIですね目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

K様 とてもお似合いです!!

 

 

 

2・16加川.JPG

 

2・16加川様 ホイール.JPG

ホイールもブラック!!

足元も引き締まってカッコイイですね~★★

  

 

 

  

そして、内装は・・・

2・16加川様内装.JPG

 RED の挿し色が効いていて

とってもオシャレです目がハートスパーク2(キラリマーク) 

※K様、乗車中に失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

&

 少し分かりにくいですね、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

 

 

2・16加川様 UP.JPG

すばらしい笑顔が・・・マスクの下にからかう(あっかんべえ)

マスク着用なら ブログ掲載OK頂きましたチュッきらきら

ありがとごうざいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

2・16加川様 おみおくり.JPG

ご納車時は快晴太陽

青空の下でのご納車式になりました(*^^*)八分音符

 

 

炭酸飲料がおスキという K様

夏には期間限定で炭酸飲料ご用意する予定ですので

お好きなドリンクをお頼みくださいねハート

  

K様 セカンド・デート(初回点検)のご予約

お待ちしております(^^)

  

 

そのほかのお問合せもございましたら

お気軽にMINI倉敷までお願いします八分音符

 

 

 

 

 

K様

車星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2車

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

車星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2車

Blog Top