ご納車☆N様

 

 

 

 

 

先日ご納車させていただいたお客様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI CLUBMAN COOPER SD

Pure Burgundy N様

 

IMG_0938.JPG

 

恥ずかしい~(>_<)

とおっしゃっていましたが

撮影させて頂きました☆

 

 

オーダーで約3ヶ月お待ちいただきました!

こだわり装備満載オシャレ

MINI CLUBMAN です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納車当日は奥様のご都合が

悪くなってしまいあせあせ(飛び散る汗)

ご納車翌日にご夫婦揃って

写真撮影させていただきましたてれてれかわいい 

 

IMG_0942.JPG

 

仲がよくてとても素敵なご夫婦ですかわいい

 

ブログもチェックしていただいて

いらっしゃるというN様

掲載遅くなってしまい

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅からかなり遠いですが、

 お近くに来られた際は是非

いらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 この度はありがとうございました!

これからMINIを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 E N J O Y

M I N I  L I F E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top