MINI倉敷より

こんにちは!MINI倉敷の 小合ドンドンドンです。

私・・・ 小学生・・・いや 中学生まで

天気予報で 波浪注意報を・・・ ハロー注意報 (外国人に注意) 

だとおもっていました。 最近の世の中は物騒なんだな~って・・・ 外国人のナンパ!?

ま~ 本当のことが わかった時は・・思わず・・ 人に言いふらしてないか 心配しましたが・・・

最近は 花粉注意報とか 洗濯物乾く時間帯教えてくれたりとか 親切ですよ~

あっ・・・ 親切といえば MINIも とっても親切に教えてくれます。 点検時期など・・・

最近のオンボードコンピューターはすごいね~~~。

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

ジングルMINI ジングルMINI のりたいな~♪

クリスマスまでにMINIに乗りたいですか????

今なら まだ 間に合いますよ・・・※一部車両は除く

し・か・も!!!

12月はMINIから クリスマス プレゼントも

BRUNO コンパクトホットプレートをご成約の方へ差し上げます!

色はホワイトのみになります。

BRUNO 一万円相当!!! ほしいい~~っ

たこやきの鉄板もはいってます。正月は 家族でたこ焼きだね。

数に限りがあるので お早めに!早い者勝ちです。

MINIブログ用1.jpg↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぜひ このチャンスお見逃しなく!!

お詫びのお知らせ

2016年 MINIのクリスマス PARTY あるの?の問い合わせが多く

今年は申し訳ありませんが MINI クリスマス PARTYの開催はありません。

2017年 春ごろ ツーリングイベントを開催できるように 準備を進めてまいります。

是非、ツーリングイベント開催の際は ご参加ください。

それでは 今週末お会いしましょう!

MINI倉敷

小合 文恵

Blog Top