インフルッてました

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

MINI OKAYAMA みかりんです。

 

ワタシのこと覚えてますか。(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く更新できなくて

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、なかなか年は

若い方だと思うんですけど、

あまり流行りモノには

興味がないヤツでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだな~と思っていたモノや芸能人が

急に流行ったり人気が出だすと

熱が一気に冷めてしまうのです。

 

 

 

みんなが好きなものは

好きにならないのが

ワタシスタイルです。

黙れ

 

だからミニは好きなのかもしれません。

みんなと一緒はイヤですね!

街で同じモノを持っている人や

洋服を着ている人を見かけると

イヤな気持ちになりますどんっ(衝撃)

だから頑なに i Phone は持ちません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

そんなワタシが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザに

かかるなんて微塵も

思っていなかったです!!!

社会人になって3回目の冬で、初めての発症。

予防接種はしたことありません。

金の無駄だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ、おかしいな」

と体に異変を感じた時、

ふと、思い出しました。

 

「あの日」のことを。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3の冬、

友人と高校の

オープンキャンパスへ

行った時のことを!

 

 

ふたりして「しんどいね」って話になって、

そこの高校の先生に話して

帰らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果もちろんふたりとも

インフルエンザwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このしんどさ、体の節々の痛み、

正にインフルそのものでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう元気になったので、

大丈夫です!

今年はブログサボり気味ですよね。

本当に申し訳ございません。

頑張るから見放さないでね。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になったら、

皆さんに素敵なお話が出来るので、

暖かくなる春の陽気を楽しみながら

ゆっくり待っていてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

次は今週末の

中古車フェア~について

再度ご案内です!

見てね!!!

 

 

Blog Top