手のかかるやつほど可愛いって言うじゃないか。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは

MINI OKAYAMA みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日に

雪がぱらつきましたが晴れていたので

My Car を洗車しました!

 

sc_20166150357.jpg

 

フツーに水洗いしたのですが、

こ、光沢ッ・・・!!!

っていうくらいピカピカになりましたハート

かなりの間洗ってあげられなかったからね。

 

 

紫ハートはぴねす紫ハート

 

 sc_20160216150838.jpg

 

真っ黒

を通り越した色をしたホイールは

さすがに水洗いはマズイと思ったので

シャンプーつけて洗いました。

 

 

勢いよく水を当てるだけで

んまあてくるてくる

黒い水

 

sc_20160216135221.jpg

 

キリないわ!!!

っていうくらい出てきましたわ(^_^)ノ

 

どんだけ汚いねん(^_^)ノ☆フフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、

「ホイールが黒くなりすぎる!!」

というお問い合わせをいただきますが

その真っ黒い汚れは

ブレーキが

よく効いている証拠です(^_^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなに汚れるんだよ」

 と、思われるかもしれません。

わたしのように黒ホイールならまだしも。

シルバーホワイトの方は

尚更大変だと思います。

わかります、わかりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこは・・・

「コイツゥ~!

頑張ってくれてるんだなぁ~!!」

と、思いながら

ホイールもピカピカにして頂けると、

みかりんしいですてれてれ紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のイヤなところも

全部ひっくるめて

「好き」

と思うのが

本当の「好き」だと

ワタシは思います!!!!

(みかりん2○歳 独身 結婚の見込は今の所まだない)

 

 因みにわたしは手越くんの

ナルシで女ったらしで自信過剰なところも

全部好きですよ。キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社外品に変えられる方もいらっしゃいますが、

そこはやはりディーラーとしては

オススメ出来ません。

 

ねぎらいをこめて!

手のかかるヤツですが!

そこも可愛がって頂きたい!!!

精一杯の愛情を注いで欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オレのホイール、

デザイン重視で洗いにくくて・・・(T_T)

5156.png

という方もいらっしゃるでしょお!!!!

そんな方のために!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\テレレレッテレェ~/

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ホイール・クリーナースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

123546.png

500ml ¥4,061-

コレで汚れはイチコロさ!

(ど○えもん風) 

 

 

 

 

 

コチラを使えばホイールが

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ペッカペカスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)になります。

 その綺麗さに唖然となりますよ。ドヤ

そして使い方が簡単。

シュッ!として流すだけ。(アバウト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりんマジメに

買おうかずっと悩んでる。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、みかりんの切なる願いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

因みになんですけど、

本当は今日もうちょっと違うお話を

用意していたんですが、

昨日撮った写メどっかいっちゃいました。

たぶん、昨日間違えて消した。

 

 

でもかわりになかなか自分的に

面白い記事が書けたので満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が今日も素敵な1日でありますように紫ハート

 

 

 

Blog Top