きたぞーきたぞアラレちゃんんん~♪

 

 

 

 

ヤヴァイです!大変です!

これは事件です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れの国 岡山に

あられが降っています!!!

 

sc_20160215141744.jpg

sc_20160215141734.jpg

 

あ~雨降ってる~。

と思ってたら、

ポツポツ落ちていく雨が

ピョンピョン

地面を跳ねていたのでビツクリ。

(ちゅんでやんだけどな。笑)

 

 

一眼レフで撮ると

もっと綺麗に写るんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして体に当たると

地味に痒いくらいの衝撃があって

更にびっくり!!

 

アラレなんて殆ど見たことがないので

ちょっと嬉しかったです!

人生で1,2回くらいかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日は世間一般的に

 バレンタインデー。

皆様はどのように過ごされましたか?

 

更に今年はまさかの日曜日・・・

お客様くるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という不安を抱く必要は

1mmもございませんでした。

試乗!試乗!成約!!!

みたいなバッタバタの1日で

幕を下ろしました。さすが2月。

もう足パンパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイベートでやっている SNS では

友人たちが自信作を載せていたり、

ノロケという名の爆弾を投下する人たちが続出。

まじ全員足の小指

ぶつけてしまえと

思いました(^_^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい、

まさかのみかりん、、、

バレンタインのチョコ

いただきました(T_T)

そう、

紫ハート逆チョコ紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI ユーザー A様お嬢様 から

「お姉ちゃんにあげる~♪」

と、チョコを頂きました(T_T)紫ハート

 

sc_20160214105059.jpg

 

すぐ食べた!

ありがとう、さーちゃん!!!

お姉ちゃん超嬉しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーザーA様 というのは実は

ゼネラル・マネージャーA石ご子息様・・・

(CROSSPVERにお乗りです)

そう、お嬢様とは

A石さんなのです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はもちろん、

A石にバレンタインのチョコを渡すために

ご来店されていたのでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ココにもリア充がいました。キッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月11日(木・祝)は

中日の祝日ということもあり、

来場少ないかな~と

個人的に思っていましたが

たくさんの方にお越しいただき、

昨日、一昨日もたくさんの方にご来場頂きました。

全てのお客様にご案内が出来なくて

申し訳ございませんでした。

 

また、貴重なお時間を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日休んで、

またがんばりますよーっ!

納車もあるので楽しみです♪

 

 

明日も皆様にとってよい1日でありますよに紫ハート

 

 

 

 

Blog Top