3年生になりました!

 

  

 

最近めっきり寒くなってきましたね!

そんな今日この頃。

やはり冬は嫌いだと思いました( ・ω・ )←

 こんばんは、みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を始めて3年くらい、

毎週日曜日はワンピースを見てから

家を出るという習慣がありまして。

(それまでリアタイで見たことはなかった)

ワンピースに関する知識は

(レンタルショップで借りて)

仲間が全員揃ってグランドラインへ

向かったあたりで終わってるんですが。

 

今リアタイでしているところが

面白すぎて目が離せない!!!

 

ローが生きてて本当に良かった(T_T)

腕がなくなった時衝撃的過ぎて

結構引きずった(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかりん

入社して3年経つんです!!

(そこです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と出会って3年!

 

この間ファイナンス担当の方に

「3年でまだ2○歳なんですね。」

と言われました。

・・・・確かに。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子!!!

3年経って、色んな方に

「大人っぽくなったね。」

と言われることが多くなりましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

嬉しい目がハート← ふふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に髪の毛もばっさり切って紫ハート

 

今年はもっとオトナ化計画を

進めて行きたいですなo(^_^)oるん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年目のみかりん

どうぞ宜しくお願い致しますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それとですね。

 

いつも私が通っている美容院の担当(店長)さん

弊社の MINI ユーザー様でして!

営業担当に紹介してもらってから

こちらも3年くらい通ってるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)3月ご自身お店OPENスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

されるということで

記念にブログでご紹介したいと思います!!

わあー書くのも楽しみ~

 

 

 

 今でも十分人気店なので

本当は紹介したくないんですけど

ねえ~(*^^*)←嫌な奴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

毎年仮装とともにご紹介させていただいている

弊社の MINI ユーザーH様の

美容院

Sweet 様

 

20151209_154128.jpg

 

Sweet 様にみかりん高校友人

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スタッフとして働いていますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

(これもすごい運命)

マツエクメニュー

新たに加わるということで

体験へ行って参ります!!!

マツエク初体験なのでしみです紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまたレポしますね~(* ^ω^ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容系記事なので

男性の方はご興味ないかもしれませんが

 今度新店舗を出されるユーザー様も、

Sweet 様も、

男性客大歓迎なので♪

よかったら目を通してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

2店舗とも店長さんは

MINI オーナー(男性)なので、

MINI のことをお話されてみるのも

きっと楽しいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひかないようにあったかくして

ステキな週末をお送りください☆

Blog Top