みかりんです♪

 

 

 

 

 

新しい MINI になって2年!

どんどん色んなモデルが変わっていく中、

残されたのは

CROSSOVER のみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現行の CROSSOVER が

とても大好きなので

変わらないで欲しいと思う

今日この頃です(´・ω・`)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月の営業日についてお知らせです!

 

201602.png

 

誠に勝手ながら

2月3日水曜日は

2月11日木曜日祝日の

振替休日をいただきますので、

お休みさせて頂きます。

 

 

 

あとは通常通り

営業いたしますので、

ご迷惑おかけいたしますが

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにみかりんはディーゼルより

フツーのガソリン車派!

エンジン音がガソリンの方が好きだし、

ぶんぶんエンジン回す方が好き。

あんまり距離も走らないので

(毎月1回しか給油しないです)

ガソリンかなー♪

 

でも目に見えて

ガソリン代の支払う値段が全然違うので、

気分的にトクしているように感じるのは

ディーゼルですよね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば前、

ガソリンスタンドで給油してたら、

遠くの方で自分の MINI のエンジン音がして、

「えっ!MINI!?」

と思って振り返ったらプジョーだったという・・・

面白い過去があります(笑)(笑)

※ 1600cc のMINIのエンジンは

プジョーと共同開発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は納車記事が書けそうです(^_^)

今日はこのあたりで!

 

 

 

 

 

Blog Top