ディーーーーゼル!!!でっ・・・でた!!

で~た で~た ディーゼル!!!

こんばんは MINI倉敷 育児休暇中 ふ~みんが

自宅より更新中です。

自宅で仕事ってかっこいいよね~

アメリカのドラマのFBIのブイネックの谷間出してる

ブロンドの実際のFBIにはいなさそうな美人なお姉さんみた~い!

キャキャ!

白人白人白人白人白人白人白人白人

もう18:00か~ 夕飯の支度しなきゃ!

っとその前に ブログ更新しちゃいま~~す!!

MINID1.JPG

らしいです・・・・!!! 私にエサも 与えないでください!!

そもそも ディーゼルって な~~~~に??

聞いたことは あるけど !!

そんな 悩みを ふ~みんが 解決しちゃうぞ!!

ディーゼルは 決して セクシーな ブロンドお姉さんの名前ではありません!

白人白人白人白人白人白人

山奥にお菓子を探しに行った 子供でもありません。 

クリーン ディーゼル

マッチョな お兄さんでもありません

ヘイ ディーゼル~バニー


環境に悪いと思われがちのディーゼル

でも 違います。 ヨーロッパを中心に環境にやさしいエンジンとして 高く評価されています。

燃費効率の高さからCO2の排出量がガソリンと比べてはるかに少ないらしいよ!!ガススタンドガススタンドガススタンド

地球温暖化を助けてるんダッテーーー! サンキュー!!手(チョキ)手(チョキ)

ディーゼル車って 音がうるさいイメージがありませんか?

昔に比べて すごく静か 精度の高い燃料噴射で騒音レベルも低いんだってーー!!

目へえええええええ!目

排ガスが黒いイメージもあるよね~~~~!!ミツバチミツバチ

これまた 最新の精度の高い技術によって 今は黒くないらしいよ~~~!吹き出しコメント吹き出しコメント

1990年代のディーゼルエンジンの環境対応が未熟だったから 

昔は トラックやバスしかだめだったけど 今は だめって言う理由がないよねええ!

日々 進化しているとゆうことです!!

ヨーロッパでは今 販売台数の50%ディーゼルだって~!

フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗フランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗イギリス国旗

待望の MINI クリーンディーゼル デビューです!!

MINID2.JPGちなみに岡山に入庫した車両は・・・  一緒だあああ!!!
__.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

それにしても 車種 グレードMINI 増えてる・・・

私が復帰するころには ハッチの5DOORも発売されているし

覚えれないんですけど~~~

色もオプションも~~顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

MINI倉敷では CROSSOVER COOPER

スターライトブルー!!を展示予定です。

是非 ご来店お待ちいたしております。

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

さて 最近 朝晩 涼しくなってきました。

鈴虫が外で泣いてると涼しく感じますね
星3星3星3星3星3星3星3星3

寒いって時々思うくらいです。

風邪ひかないよ~~うに!

かわいい今日のREIKAちゃんかわいい 

__ 2.JPGクイズでちゅ!

今日 私は 何度 ディーゼルといったでしょう!

Blog Top