MINIと雪の女王(雨女バージョン)

こんばんは MINI倉敷 育児休暇中のふ~みんです

ぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶた

今日は ふ~みんの夜ご飯は しゃぶしゃぶでした! 

気分も上々なので 

桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃

今日は 替え歌を作ってみました。

あの話題の ディズニーアニメ アナと雪の女王の LET IT GOです。

それでは どうぞ 歌ってください。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ふみとMINIの女王(雨女バージョン)


降り始めた 雨は 客足を止めて・・・・

真っ黒なショールームに 一人の わたし・・・

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ミニが 私に ささやくの

このままじゃ だめなんじゃない?と・・・・

戸惑い 傷つき 誰にも打ち明けずに

悩んでた 本当は 私 雨女~~~~~~!!!!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ありのままの ミニを見せるのよ

蟻のママのママは おばあちゃん

な~にを いってーるーの?

少しも わからないわ~

雪の結晶ゆきだるま雪の結晶ゆきだるま雪の結晶ゆきだるま雪の結晶ゆきだるま

ジャジャーン いかがでしょうか?

誰にも わからないわ~ エヘヘ

あまり MINI関係なかった(汗)

今日は MINI倉敷から 2台のMINI納車 ご紹介します。

MINI TO MINI M様 です車車

受注生産で 長くお待たせいたしました。

なんと・・・・ オプション装備が・・・・

チリパッケージショッキング

17インチ テンタクルスポーク目がハート

マルチファンクションステアリングショッキング

クロスレザーシート ダイアモンドカーボンブラック目がハート

MINI ドライビングモードショッキング

クルーズコントロール目がハート

ダイナミックダンパーショッキング

リアスポイラー目がハート

ETC搭載ルームミラーショッキング

ヘッドアップディスプレイ目がハート

ハーマンカートンスピーカーショッキング

PDC目がハート

ドライバーアシストショッキング

スポーツAT パドルシフト目がハート

すごい・・・ タイピングしすぎて 指が痛い・・・(笑)

ジャジャーン!!!!

それでは紹介しましょ~う 

トロフィートロフィートロフィートロフィーSUPER OPTION MINI COOPER S トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー


納車1.JPGまた M様より お土産もいただいちゃいました。ゴハン1ゴハン1ゴハン1

これからも 更に 楽しいMINI LIFEを送ってください。

ありがとうございます!!! ひこにゃん こんにちは~チュー

おみやげ2.jpegふ~みんも 食べたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きまして

学生時代から MINIが大好き

ベルいつかMINIに乗りたいベル

そんな 思いがかないました

それでは ボルガニックイエローー!!

MINI COOPER S K様で~~~す!

__ 1.JPG笑顔がMINIにぴったり!!

これから 楽しいMINI LIFEを送ってくださいね!

ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

そして O様より 差し入れも頂きました。おみやげ1.JPGドレミファ ドーナツ!

ありがとうございます。

左のチョコレート たべたいっす!

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

それでは 本日の最後に・・・

好評なので

今日の REIKA

__.JPG 

Blog Top