MINI倉敷より♪

こんにちわあああああ!

MINI倉敷 産休中のふ~みんです。

今日は 娘の3か月健診&4種混合の注射をしに行きます。

そして 明日は 娘の100日を祝うPARTYですが・・・

PARTYといっても 夫は 海外出張中ですので

二人っきりで祝いたいと思います。

少し 早いですが 先日は 百花の記念撮影で カメラのキタムラの

スタジオマリオで撮影してきました。

最近は 外出することも増え 

お友達やいろんな方に

「 うわ~~~ 赤ちゃん抱いてる姿 違和感ある~~~」

っといわれます!

はい! 私もそう思います・・・・(笑)

たまに ガラス越しにだっこしている自分の姿を見て・・・ たまに笑ってします。

もちろん うれし笑いですよ! 

さて MINI倉敷には 素敵なおみやげや差し入れがあったみたい!

紹介したいと思います!

リンゴ.jpegS様より 信州のりんご~~~~~~!!!もうみんな食べておわったのかな?

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

お車ご入庫もありがとうございます。

ドーナツ.JPGドーナツ!!ドレミファドーナツ!

ご納車待ちの T様より 頂きました。 

納車楽しみですね~~♪リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

パン.JPGカレーパン!だーーーー!!!ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)

助けてアンパーンマーン!
O様より 頂きました。 いつもありがとうございます。

さて またまた 話は かわりますが

アリオ倉敷に OLD NAVYが はいりま~~~~~す!!

来月OPENしますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

北米最大級の売上を誇る、GAPグループの新ブランド
「OLD NAVY(オールドネイビー)」が、今秋、岡山に初出店!!

よ~し いくぞおおおおお!!!子供服もかわいいし 安いし手(チョキ)手(チョキ)

5765567.jpg

12月OPENの イオン岡山に

私の大好きな

ホノルルコーヒーが岡山 初出店

まだ日本にもあまりないよね~~~ 四つ葉四つ葉

header_logo_01.pngたのしみだーーーーバニーバニー

今週やってるオススメイベント

岡山天満屋

viewimg.php.jpg岡山高島屋

北海道.JPG岡山イトーヨーカドーでも ミルクランド北海道フェア開催中です。

是非 この週末は MINI倉敷と SHOPPING 楽しんでくださいね!!

是非 MINI CROSSOVER ディーゼル 見に来て下さい。

それでは 今日はこの辺で・・・・

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

HAPPY FRIDAY!

リンゴ.jpeg

Blog Top