ユーザー様ご紹介♪

 ゜・。・゜゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・。・゜・゜・。・゜・。・゜・

 

 

 

こんにちは!MINI岡山 みかりんですハート

 

 

今回はおっしゃれなユーザー様のご紹介!!

先日ご来店してくださいましたK様です♪

 

DSCI3785.JPG

 

クール ダンディー な K様!

今日のコーデもおしゃれです!!!

 

 

でも

よーく見てください・・・!

 

 

 

・・・靴が!!

 

 

 

 

DSCI3783.JPG

 

キ ラ キ ラ ((o(*≧▽≦*)o))☆゜+.。・

 

K様 おしゃれすぎます//////

 

 

 

そんなK様の愛車ハート

 MINI CONVERTIBLE COOPER S

PEPPER WHITE

 

DSCI3786.JPG

 

シンプルに見えてアクセサリーでアクセントを

効かせたおしゃれなCONVERTIBLE!

絵に描いたようなミニスト!

 

DSCI3790.JPG

 

 

DSCI3793.JPG

 

NOTNORMAL やんちゃな K様に

ずっきゅん\( ^q^ )/ドキドキしているハートハート

 

 

 

オープンカーの季節、「秋」ももうすぐ!

今年も秋の涼しい風を

CONVERTIBLEで堪能してください♪♪

 

 

 

 

K様 ありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します(^_^)☆

 

 

 

゜・。・゜・。・゜・。・゜・。゜・。・゜・。・゜・゜・。・゜・。・゜・゜・。・゜・。・゜・゜・。・゜・。・゜・

Blog Top