納車!納車!倉敷 納車!

目がハートこんにちは目がハート 

MINI倉敷 の ふみモンです。

06812ba7ef.jpg皆様 お久しぶりでございます~~~う!!

納車式でございます~~~う!

早速いってみましょう! 

MINI AND MINI AND MINI

IMG_5900.JPGS様の 納車式で~~~す! MINI ONE アイスブルース ウイルス(滝汗) ダンスダンス

リボンがけのハートお父さんは MINI CLUBMAN COOPER S SOHOです!リボンがけのハート

リボンがけのハートお父さんのお友達は MINI COOPER S の O 様です。リボンがけのハート

リボンがけのハートみんなで MINI 乗るぞ~~~~~お!!!リボンがけのハート

ちなみに 私も ガラス越しにチラット うつってます!!

やっぱり MINIは 感染ウイルスですね!!! きゃ~~すてき!! ブルースウイルス!!フフダンスダンス

S様 楽しい MINI LIFEを!!!!

IMG_5898.JPG

続きまして・・・ MINI RAY !!!!!?????? だった・・・

MINI COOPER ミッドナイト  ブルース ウイルスの K 様です。 

真っ黒 くろすけ~でておいで~~~ええええ!目目

今日から 楽しい MINI LIFEを K 様の 先輩も MINI CROSSOVERに乗っていますね。

こりゃまた 感染 ブルースウイルスだあああああ!!!ダンスダンス

続きまして・・・

IMG_5893.JPG四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
GREEN PARK そして  N 様

車MINI TO MINI  R50 TO R56車

更に 楽しい MINI LIFEが まってますよ~~~~お!!

続きまして訪問納車

IMG_0474.JPGそして もう一台 今朝 岡山県北 吉備中央町へ お届けしてまいりました。

積載車に乗れないプレヴォは 積載に乗れる メカニックを引き連れて いざ

吉備中央町

 

トラックの揺れが気持ち良かったのか・・・・ 

積載車の中で 爆睡!!!

おっと いつの間にかついた 吉備中央町 !!!

少し眠ったせいか!一段心が引き締まる!!(ええええ??)

そして 無事納車完了!

車車車車車

MINI CLUBMAN SOHO!!! マイナスイオンを感じながらの 納車!

なんだか 肌がつやつやになった気が・・・!?

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

そして また 積載車に乗り 走ること 3分後から まさかの 爆睡

えええ? 実は 今朝 薬を飲んだせいか・・ やたら 眠い・・・眠い(ZZZ...)顔3(かなしいカオ)

頑張れ!私!!!!ショッキング

本日 もう1台 MINI RAYが 旅立ちました!

が 写真は また・・・ こ ! ん ! ど! フフ手(チョキ)

注 : ブログに出てくる ブルース ウィルス とくに 意味はありません 

今日も楽しい楽しい 納車式がたくさんありました。

みなさんの笑顔が私にとっての元気につながります。

一緒に MINIでつながるMINIの世界

MINIでつながる人と人

こんな楽しい車が他にあるでしょうか?

こんなに人をわくわくさせる車が他にあるでしょうか?

MINIを買ってよかった。

そう思っていただけるようにこれからもがんばっていきます。

迷惑かけることもあるかと思います

お叱りを受けることもあると思います。

それでも MINIは ニコニコ オーナー様を待っています。

MINIのセールスである限り

MINIを愛することを誓います。

それでは 聞いてください

プレヴォで 「 I ONLY LOVE MINI 」

♪♪♪♪

MINIはみんなの世界遺産

MINIは心の文化財

MINIみんなの歴史刻む

そんな MINIが 大好きさ

八分音符

I ONLY LOVE MINI

これだけは忘れない

I ONLY NEED MINI

毎日一緒にいたいから

一秒だって離れたくない

I ONLY LOVE MINI

八分音符

MINIは世界の人気者

MINIは心の癒しさ

MINIは歴史に名を刻む

そんな MINIが大好きさ

八分音符

I ONLY LOVE MINI

これだけは忘れない

I ONLY NEED MINI

毎日一緒にいたいから

一秒だって離れたくない

I ONLY LOVE MINI

八分音符

love love MINIを叫ぼう

MINIを叫ぼう

LOVE LOVE MINIを叫ぼう

MINIを呼ぼう!!!

じゃ~~~ん じゃ~~~~~ん!

ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

ってことで 今日は土曜日

最後はどこかで聞いたフレーズでしたが・・・気にしない~気にしない~~!

飛行機皆さんは3連休どうお過ごしですか??飛行機

楽しい週末をお過ごしください。手(チョキ)

それでは今日はこれで ボンソワール

MINI 倉敷

プレヴォ 文恵

Blog Top