プレヴォから ご報告!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。


昨日 

中国・四国・九州 地区 

セールストークコンテスト 

地区大会が開催されました。



大会当日 11月20日

AM 5:00 起床

AM 5:30 入浴

〜入浴シーンはご想像にお任せします〜

AM 6:00

〜長い 髪を なびかせ かわかす。

AM 6:30 

自宅出発 広島へ行くため
近所の ガソリンスタンドへ 

AM 7:00

MINI岡山の 本日 お供をしてくれる
嶋村さんこと シマムーを 向かえに行く

広島へ向かった



シマムーが 道中 車の中で
ロープレの練習相手になってくれた。
ありがとうございました。

AM 9:40

少し早いが 広島市 宇品港へ着いた

そう! MINI愛媛の久保田くんをお迎えに
久保田君は 船で ひゅい〜んと 愛媛から やってくるのです。

まだ 到着まで 時間があるので
シマムーと 駐車場で
ロープレ 練習! よし!もう大丈夫だー!

AM 10:10

MINI愛媛 久保田くん 到着

一緒に MINI広島へ

AM 10:30

MINI広島 到着

AM 11:00

MINI広島の 戸関と一緒に
近くの お好み焼へ

スペシャル モダンを たべた!
さすが 広島 


お好み焼が 

おいしーーーーー!!


PM12:30

コンテストスタート

PM4:00

コンテスト 終了
結果発表!



プレヴォ 二位 獲得



正直 悔しいの 一言です。

どこからくる自信なのか・・

優勝するとおもってましたーーーーああああ(笑)

今回で優勝したら セールストークコンテストは
もう最後にしようとおもっていたのに・・・

来年も でないと いけないじゃなーーーーい!


よく オリンピック選手のコメントで
前回金メダル 今回銀メダルをとって
くやしい とゆう 思い。
銀メダルでも すごいじゃなーい
っと おもうのに・・
今 その気持ちが わかった気がします。

連覇することに 意味があるんですね

なるほど!


あまりにも 悔しかったので

帰りの 小谷サービスエリアで



写真を撮りました。 ジャジャーン



悔しかったので ホットドックも食べました。(笑)

帰りの 車の中では

プレヴォ 最強のものまね オンパレードを
シマムーに 特別に披露しました。

1時間ほど・・・(笑)

デパートリーは 
ジブリ シリーズ その中でも
○ 千と千尋の神隠し かおなし が一押し
○ ハウルの動く城 の カルシファー
○ 風の谷のナウシカ の ナウシカ
○ 天空の城 ラピュタ 全般

ハリーポッターシリーズ
サザエさん
ちびまる子ちゃん
日本昔話 市原さん


岡山につくころには 疲れて
寝てました。

シマムーが 私に 言いました。

「もっと早く寝てくれたらよかったのに・・・」っと



きれいな お空が 私を励ましてくれました。


きれいすぎます・・・ ウルウル

それでは 最後になりましたが

皆様 応援ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。



本日は また ユーザーH様が
2位のお祝いにと・・
シュークリームもってきてくれました。
ありがとうございました。

Blog Top