MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

今日は MINI岡山店での納車 

MINI CROSSOVER バッキンガム A様の
納車をご紹介しちゃいますよ〜〜〜〜お!!!

A 様 CROSSOVERご納車おめでとうございます。


A様は おしゃれな 町
岡山市北区問屋町にて
レッグウェアの専門店 UNUS(ウーヌス)を営んでおられます。

プレヴォも何度かお邪魔させて頂きました〜♪
周りには おしゃれな CAFEもたくさんあり
気軽に立ち寄れますよ。
お値段も おしゃれなのに リーズナブル


さっそく 紹介しちゃいますよ〜♪



気になるけど遠方でご来店できない方にも

ONLINE STOREにてご購入いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓
http://unus.ocnk.net/


私もさっそく 見つけちゃいました。

かわいいいい〜〜〜♪


是非 ご覧くださいね。

また UNUSのブログも最新情報満載

↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/leg-unus/


ラストは A様 娘様の笑顔でいやされちゃいましょう!



A 様 ありがとうございました。
また お店にもよらせて頂きます。

Blog Top