MINI倉敷 プレヴォです。第二弾

一回のブログでは 写真10枚が限度なので
イエーイ 2回に分けて UPさせて頂きます。

MINI倉敷 9月 素敵な贈り物&お土産
ユーザー様の 贈り物に
プレヴォ本当にうれしく思います。
と同時に 私の NICE BODYも
より NICER BODYにかわっていっています


ちなみに ただ今 9/30 午後 2:26 分
岡山県倉敷市 徐々に 晴れてきてました。



原田様より 特大 ロールケーキ
中に 生クリーム!それよりなにより
スポンジの 柔らかさに びっくり!
しかも 甘すぎないので 大きくても たべれるううう!!

生クリームは甘さと白さで 人に魔法をかけてしまう
それは まるで 一日に2回もシートベルト違反で捕まった
時の感情ににている。 これは 幻ではないのかと・・・・ 


なになに? 今日は いったい なにがおこっってるのーーーー?
みたいな・・・


続きまして 

鷺野様より 名古屋のお土産
小倉トーストラングドシャ 
はい そこの竹本さん 小倉トーストラングドシャ
10回いってごらん?  私は 3回目でかんじゃった・・・(笑)



菊井様より〜〜〜 ハロウィンの おかしいいいいい!!
かわゆいーーーーっ!!! どこにかざろーーーかなーーー!
そして

鳴門金時ポテトーーー!!!!!
ちょうど 甘いお菓子がほしかったんですよ〜〜〜〜お!!!
あれ? プレヴォ 妊娠???

フフフ! 絶対ー なーい! キャ!


続きまして 私のお腹のような・・・

まんまーる きれいな チーズケーキ!!!
と! 私の ○っ○○のような・・・!
こら!正規ディーラーのブログだった・・・! テヘヘ

上が カリッと! シュークリーム♪
カスタードの甘みがシュークリームの生地に
あってるー! 
 
上森様 ありがとうございます。

食欲の秋 一足お先に いっただっきまーーーす!


藤重様より キャラメル ラスク!!!
なんっと! クセになりそうな お味ではあーりませんか!
映画見ながら 食べたいと思います。



東京名物? 雷おこし
4種類の雷おこしを一回で味わえたのは 初めて!

そして 川口様より頂きました 抹茶あんどら焼 

新人 井上君のお気に入りで なんと・・・・4つも食べられました!
川口様 UP 遅くなり すいません(平謝) 
食べやすいサイズで何個でもいけそうですね。
おいしかったです。ありがとうございました。




日本って本当においしいものがたくさんありますね。


このほか すいません あまりにも
お腹がすいていたせいか 写真を撮る前に 食べてしまった
お土産物もございました。

大島様 うまい棒30本ありがとうございました。
しなみに プレヴォの うまい棒 TOP3は・・・
① めんたいこ
② チーズ
③ コンポタージュ
昔から 変わらない うまい棒に 乾杯!
あと 三ツ矢サイダーもありがとうございました。
やっぱ!三ツ矢でしょーう! 
のど シャキ!

H様 ポテトチップス7袋 ありがとうございます。
あの 何重にもなっている チーズのポテチ最高でした。
また よろしくお願いします・・・(笑)


また他にもたくさん 頂きました。
本当に いつもありがとうございます。

引き続き・・・よろしくお願いします (爆笑)


では もう倉敷は 太陽さんが でてきました。
でもまだ 路面は 水がありますので
運転には ご注意を!

では HAVE A GOOW AFTERNOON !

Blog Top