MINI倉敷 プレヴォです。

今日は くもり?晴れ?

まだまだ 暑い日が 続きますね。

今日は 2012-2013年度の

MINI LIFESTYLE 新商品のお知らせしちゃいますよ!!!


ご予約受付中!


11月中旬入庫! ※一部品物により2013年度入庫




MINIのトートバック カラフルにBLACKカラーに プラスで7色登場!

プレヴォの購入状況(お買いものカゴ)

ブラウンのロゴ・ダッフルバック ¥7.350-
MINI ペンシルケース ベリーカラー ¥1.785-
MINI コインポーチ ¥1.365-
MINI ラップトップケース ¥3.990-

続きまして・・・


ブラック、ホワイト ライムパンチ シリーズ!!

MINI岡山・MINI倉敷の営業マンは このネクタイで統一??
するらしいとゆう うわさも・・・ プレヴォは 女だから ネクタイできなーい!



プレヴォの購入状況(お買いものカゴ)

MINI USBメモリースティック 8GB ¥3.780-
MINI ワイヤレスマウス  ¥4.725-
MINI ノートセット ¥1.155-
MINI POP STYLE ショッピングバック ¥1.155-


MINI キャビントローリー あああ〜 赤でちゃったか〜
プレヴォ 黒もってるからな〜〜〜〜 赤 かわいい〜〜

想像してみてください。

そう 東京 羽田空港に ついて 
自分の 荷物が 出てきて みんなは

キャー なに あの MINIの トローリーケース
超かわいいー ええー いいなー

そして そこに ドヤ顔をして 取りに行く 私

ふふふふ ふふふ

先月 大阪に出張に行く友達が 
トローリーバック貸してっていうから
MINIの トローリーを貸したんです。
そしたら 出張先で 大人気だったらしく

友達は 自分もほしいと!
購入してくれました。 

わーい でも いろんな色がでたことは 言わないでおこう・・・(笑)

怒られそうなので・・(汗)

ちなみに こちらの トローリー ¥22.785-


ああー 新しいの全部ほしい!!!


BE MINI MANIAC


LIFE FOR MINI

Blog Top