12月っ・・・・・つ!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

気づけば・・・もう 12月!

12月といえば・・・・

クリスマス!
お姉ちゃんの誕生日・・義兄の誕生日・・・ 甥っ子の誕生日・・・!!

昔 片思いしていた人の 誕生日・・・ フフフ(思い出し笑)

プレゼント もう決まりましたか?

MINI好きな 彼 彼女 に 取って置きのプレゼント


MINI DIORAMA 到着!

車の中のイルミネーションとDIORAMAで冬の演出!

MINIの車両の中に 取り付けるだけ!簡単装着!

長距離ドライブの 癒しに・・・

信号待ちの 癒しに・・・

駐車場の支払い待ちの 癒しに・・・

日曜日の朝の マクドナルドの ドライブスルー待ちの 癒しに・・・

車の中で 喧嘩しても・・・
例:)

女 : 「 私は・・・ マックが食べたいのーーー!」
男 : 「 俺は モスが いいんじゃー!」
女 : 「 もう いい 一人で マックいくわー!」
男 : 「 勝手にしろ! 俺は モスに いくーー!」
MINI DIORAMA が 車の中で ささやきかける

MINI DIORAMA 「 ♪ケンタッキーで いんじゃない?♪」
なんども なんども ささやきかける 
MINI DIORAMA 「 ♪ケンタッキーで いんじゃない?♪」

女も 歌い始めた
女 : 「 ♪ケンタッキーで いんじゃない?♪」

男も 歌い始めた
男 : 「♪ケンタッキーで いんじゃない?♪」

二人は 仲良く ケンタッキーにいったとっさー!完


なんで ケンタッキーかと言うと・・・
DIORAMAの中にたっている サンタクロースが
ケンタッキーのカーネルサンダースさん
に 見えてしかたありません・・・



ってことで ! DIORMA かわいいですよねー
気になる お値段ですよね?

はい では 紹介しましょう MINI DIORAMA 気になるお値段は・・・

¥8400


Blog Top