勝手に!MINI 流行語大賞

どーも こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

今日は プレヴォ 文恵の 勝手に MINI流行語大賞決定!

ワーイ パチパチパチ

どうやって決めたでしょう・・・(汗)

プレヴォが 今年 MINIショールームで
使った 一番 多い言葉・・です。

5位から 参りましょう・・・

5位
納車時に 記念撮影を行う際に
「 はい  み〜〜〜に〜〜〜!」
いいますよねー!ハイチーズが ハイ ミーニー!
たまーに 早口で 最後に COOPERとかCOOPERS って言います!
ムーリーヤーリ!!


4位
プレヴォさんって ハーフ?と聞かれたときに 答える・・
「 体が ハーフなら いんですけどーーーお 」
自分で言って たまに 悲しくなる・・(笑)
10人に8人はかならず このQUESTIONはありますね。
最後に 一言 たまーに 言います。
「 体は ダブルです 」(苦笑)

3位 
プレヴォさん クロスオーバーに乗り換えたの?

「はい!体も車も 大きくなりました」
何度 いっただろう.....
ちなみに 心も 大きいですよ (テレテレ)


2位 
ジャカジャカジャーン BGM

「YES I LOVE MINI ♪今日も昨日も・・・♪」
MINIの歌
タイトル: YES LOVE MINI 
結構 口ずさんでます MINIの歌 ♪ 
最近は 甥っ子が 歌ってくれるので
うれしくて かわいくて たまりません!


第1位の発表です。


「 MINI 注入〜〜〜〜♪ 」

いや〜〜〜 2011年 皆様に MINI注入です!

どどすこすこすこ!!

Blog Top