MINI倉敷 プレヴォーノ②

再びこんにちは!
今日は11月23日・・・ あっ もう 言ったか・・・!

さてさて 先日 プレヴォ!

京都・神戸といってまいりました!
岡山駅から出発!


京都!!!いいですね〜 
2年ぶりの京都!
京都に着くと なぜか 京都弁になる私!
フフフ! 
「 いっぱい 人が いてはるわ〜 」
「 あかん お腹すいた 」

シーン!
早速ですが・・・ まずは!京都タワー!

その後 錦市場へ!

まず最初に目に飛び込んできたのは・・・
箸置き!!
おいしそうな 箸置き 間違えてつかんでしまいそう・・・・

一言・・・ おいしそう! 歩きながらたべれるよーーーお!



さすが 京都!商店街の中にも 鳥居が・・・・!

そして最後に発見したもの それは・・・

本気でどれにしようか 迷っていたら・・・
おっか〜様が いいかげんにしなさい と つっこまれました。
ヘコムー!!! 
小学生だったら クラスで人気者になれたのに・・・・!!


1日京都で過ごした 翌日は 神戸へ 研修!


研修初日後・・・MINI メンバーで 三ノ宮駅の前にある
クリスマスツリーでミニザエル! 
前から順番に・・・・
MINI 山口 村岡 さん
MINI 名古屋 塚本さん
MINI 倉敷 プレヴォ
MINI 福岡 山内さん

皆様 お付き合い頂き・・・ ありがとうございます。
暗くて誰が 誰だか・・ わかんないや・・・・!

最後に 記念撮影〜♪

皆様 お疲れ様でした〜 また お会いしましょうね!




電車の中・・・ ガッタンゴットン
普段 岡山にいたら まず乗ることのない電車・・・
電車 チケットの購入方法もいまいち・・・
写真の 私は・・・ こう言ってます・・・

「 都会って すごいなー 」

Blog Top