MINI倉敷 プレヴォーノ①

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

今日は 11月23日 
うちろから 読んで・・・!

ミニ イイ!

どやさ!どやさ!どやさ!

しかも プレヴォの下のなまえは・・・ フミエ!



11月23日  イイ フミ!!

どやさ!どやさ!

今日はいいことあるかな〜〜〜あ!

さて 早速納車の紹介から 参りましょう!

MINI CROSSOVER 大森様です。

チェッカーフラッグでカスタマイズ!
奥様のNICE チョイスのCABANAもGOOD!
ご主人 わーーーお ノリノリ!!

そして 恒例行事となりました・・・
クロスオーバーのポーズ!

素敵な家族の仲間入りになれて MINIも幸せです!!

続きまして・・・ 訪問納車させていただきました。A様

MINI CROSSOVER ライトコーヒー 4ヶ月お待ちいただきました。
COOPER に キセノンヘッド装着!
更に クロムラインインテリアとハーフレザーシートが
室内を演出してくれました。

A様に 素敵なMINI LIFEを〜〜月

続きまして 夜の納車でしたので
あまり 写真がうまくとれませんで スイマセン・・・(汗)
後日また、改めて!撮影会しましょう!

MINI ONE ペッパーホワイト K様です。

K様の実はお姉さまも MINI CROSSOVERに
お乗りいただいてます。ご兄弟でMINI!!素敵〜♪


HAPPY MINI LIFE!


今日は 時間のある限り ブログをUPしていこうと思います!
是非是非 お付き合いください!

Blog Top