いよいよショールームへ

1年振りに ショールームヘ参上しました

『MINI JOHN COOPER WORKS』です!!


ででぇんびっくりびっくり





岡山県では初の入荷です、首を長くしていましたよ星


レーッドルーフの実物を見たの初めてなんですが…

スゲー似あってるじゃん、と思うと同時に
MINIのデザイナーさんの、挑戦的な感じに惚れてまうやろーです








MINI JOHON COOPER WORKS

月々11.400円で乗ることが出来ます

残価設定型 バリューローンで 60回払いで 頭金150万円 ボーナス10万円です。


MINIにお乗りのユーザー様のお乗換えご相談も受け付けています!!



今は 『MINI ROCK』の隣に飾っていますので

このコントラストを見れるのは非常に貴重ですよー

お早めに見に来てくださいねー!!

Blog Top