あなたが大切にしてるお気に入りのもの

こんにちは MINI岡山 ミッキーです



本日も ユーザー様の ご紹介を させていただきますラブ
本日 ご紹介 させていただくのは 
COOPER CAMDEN に お乗りの K様です!
K様は デザイナーの お仕事を されていますキラキラ



先日神戸で 行われた デザインアリーナ様 主催の
イベントに 参加された際の 写真を 送っていただきました笑顔
K様 ありがとうございます!!!




テーマは ・・・ 
「あなたが大切にしているお気に入りのもの」



K様は そのデザインを MINI で してくださいましたっ!ハートハートハート

毎日 身近にある MINI ですが・・
スゴぉ〜く 新鮮に・・ お洒落に・・ 見えますバニーキラキラ

K様の 愛情スパイス が バッチリキラキラ 効いてますよね!

やっぱり MINI って カッコいい ハート

やっぱり K様 って ス ・ テ ・ キ  ハートハートハート

Blog Top