BIGな魔女がやってきた。

どうも! MINI倉敷  プレヴォです。

食欲の秋! ますます プレヴォ 太ってます〜〜〜♪

どうしましょう! 最近 本当に やばい!

このままでは MINIにいれなくなっちゃいます。

えっ?一時やってた エコダイエット??


ああー 補助金終わったので、 終わりました。 


あはははははははははははは
あはははははははははははは

カルロス :  「笑ってごまかしてる・・・」

さっきの MINI岡山のブログ ミッキーかわいかったですねー♪

倉敷も 負けてませんよ。

倉敷も いざっ 展示車 撮影スタート!

カメラマンは カルロス 竹本!



まずは MINI クラブマンを 押す プレヴォ・・・

カルロス : 「 なんか 少し 車が 動いたような・・・ 」



そして、 MINI CAMDEN を 持ち上げる プレヴォ ・・・・

カルロス :  「 今 本当に 少し 浮きましたよ 」



おつかれ プレヴォモード!


YES FALL IN DEBU ! って おい! LOVEです。

Blog Top