MINI の 歌

   MINI  

   歌  : プレヴォ 文恵  フューチャリング お客様 
 
   作詞 : プレヴォ 文恵
   作曲 : プレヴォ 文恵
 

   いつか 乗りたくて ずっと 夢にみてた

   MINI のハンドルをいつか つかみたくて

   いろんな MINI とすれちがう 毎日

   そのたび MINI への想いは 深まっていく


サビ①  ※ だから 決めたの MINI に
    
    もう 迷わない COOPER  

    自分色に 染めていこう 

    MINI is MY life 〜♪


   3ヶ月 待ち続け、やっと たどり着く

   今日からの日々は いつも 一緒だよ

   MINI CARDを作って

   MINIをもっと カスタマイズしなきゃね

サビ② ※ ずっと すきなの MNIが
  
   もう 離さない COOPER

   自分色に 染めていこう

   MINI is my Life


ふるさとや 桜並木 海 山  

   ずっと ずっと ずっと ずっと 一緒だよ〜 MINI 〜 ラララ


※  リピート サビ①

※  リピート サビ②

     
   毎日 おつかれさま MINI
   
   そろそろ 車検だよ MINI
  
   少し 休もうね  ありがと〜 MINI


は〜い どうですか? MINI の 歌です・・・・
ちょっと 女の子らしく メルヘンチックじゃないですか???

そうとう がんばりました・・・・(笑)

まじめでしょ?MINIへの気持ちが ストレートじゃないですか〜!

・・・・・・・・・・・・・  歌いたい方は どうぞ!

 すきな メロディ つけて 歌ってみてはいかがでしょうか?



   

    

   
    
    

Blog Top