プッ プレヴォです

こんにちは MINI 倉敷 プレヴォです。


今日は・・・
雨がふったり〜
晴れたり〜
曇ったり〜
暑かったり〜
寒かったり〜
お腹すいたり〜 プッ

忙しいですね。 ハイ!

まずは・・・・ 本日ご納車のお客様ご紹介致します。




MINI COOPER スパークリング シルバー

そして プレヴォART 贈呈

すごく気に入っていただけて!私もうれしいです。



瓦のお仕事を営んでおられるので・・・
瓦の上で 小判を投げる MINI?
満月の夜に・・・ ねずみ小僧〜 をイメージしてみましたが

どっ どうですか!! イエイ
途中から 晴れてよかったですね。

続きまして・・・


人気投票 

現在 第5位



最近℡もよく頂きます。

「 プレヴォちゃん  今日 4位だね〜。」
「 プレちゃん 今日3位になってたよ〜。」
「 プレヴォ〜 エリザベス PARTY 何位になってもしてよ〜」
「 プレヴォさん もう すぐで 終わるね。 頑張ろうね」
「 プレヴォちゃん また 太ったんじゃない?」
「 プレヴォちゃん 安くておいしいとこしらない?」
などなど〜♪

みなさん ありがとーう ございます。応援メッセージ とてもうれしいです。

最近 夢の中で クリックする夢ばかり 見ちゃうんです。
あきらかに クリック病では ないでしょうか?

さー みなさん 見せてやりましょう 
倉敷 POWERを!

みなさんのために MINI KURASHIKI (倉敷)の歌を作りました。

MINI KURASHIKI 
 
作詞 : プレヴォ 文恵
作曲 : プレヴォ 文恵


※ ①  MINI FOREVER
  
      KURASHIKI FOREVER

      WE LOVE MINI KURASHIKI

      去年の 秋に はじめて

      倉敷に きたんだ〜っ

      バイパス2号線 笹沖

      MINI KURASHIKI

   
      いまでは 素敵なお客様に

      出会えて 毎日が たのしくて

      こんな MINI KURASHIKIだけど

      これからも よろしくお願い〜し〜ま〜す。

     
      MINI FOREVER

      KURASHIKI FOREVER

      MINI KURASHIKI FOREVER

      今年は もっと〜

      MINIのすばらしさを つたえたい

      だから おいでよ〜

      MINI KURASHIKI へ

 ララララ  T・S・U・J・I・S・A・K・A  ツジサカ!

 ルルル  P・R・E・V・O・T  プレヴォ!

 ラララ   M・O・R・I・B・E  モリベ!

 ルルル  N・A・K・A・M・U・R・A ナカムラ!

 ラララ   T・A・K・E・M・O・T・O タケモト!

    WE ARE MINI KURASHIKI

  
いい曲ですね〜♪

 10曲 出来たら 記念に CDをつくろうと思います。 

みなさん よい 週末を〜♪

Blog Top