MINI倉敷より〜★

MINI倉敷 プレヴォです。

今日は 冷え込んでいますね・・・・ 寒いです
ヤバター!

悲しいお知らせがあります。

エリザベスがお嫁に行くことになりました。 嫁ぎ先もすばらしい所で
エリザベスもさぞ、幸せな生活が遅れるとおもいます。

99 SPECIAL 今日がちょうど中間地点ですね。
みなさん 今日のクリックもOKでしたか?

現在は 第5位です。 5位と6位をいったりきたり・・・
なんとか ここで まずは 4位へと一歩前進したいですね。
応援&ご協力宜しくお願いします。

先日、MINI オーナー H様より
おいしいお土産を頂きました。

ワッフルです。

し・か・も
あの あ・・・・の B'Zの稲葉さんのお兄さんのお店のワッフルです。
ワッフル ワンダフル〜♪ ワッフル ワンダフル〜♪
H 様 遠慮なく いただきま〜〜〜〜す。

続きまして・・・・
先日、主人の務め先は飲食店も営まれていまして・・・
時々・・ 私も ご飯をたべちゃうんです。 
そこの キムチカツドンが ま〜 おいしいこと おいしいこと!
で、ファジアーノ岡山のサッカー選手も良くご飯をたべにくるとのことで・・・
いったら 早速 いました。 ので・・・ 記念撮影を!
ゴールキーパーの HIROさんです。


岡山市八幡にある キッチンひろばという居酒屋さんです。

続きまして、福山から お越しのM様 
コンバーチブルが アンビリーバブルに なっていました・・・

すべて 手作り♪です。 また 遊びに来てくださいね。

では・・・最後に♪ 
MINIの I pod ステッカーはもう 手に入れられましたか?
もって無い方は・・・MINI 倉敷まで!

プレヴォの携帯をへんし〜ん させました。

割れた I PHONEも・・・・・ ハア・・・・ハート割れ
こんな感じに自由に カスタマイズ してみてください。
※ 携帯をもってきていただければ、 アレンジして カスタマイズ 致します〜♪
ご遠慮なく どうぞ!


Blog Top